笹本玲奈 10th Anniversary Show Jewel@銀河劇場

ミュージカル女優笹本玲奈さんの10周年記念ショーに行ってきました。
13歳でピーターパンでデビューしたので、まだ23歳なのに芸歴10年。


前半はふだんのミュージカルではなかなか見られない、ダンスを中心に、後半はこれまで演じてきたミュージカルの歌をという構成。


前半は着物を着ての夜桜お七と、タップダンスが普段と違って印象的でした。
後半は、「レ・ミゼラブル」のオン・マイ・オウン、「ミス・サイゴン」の命をあげよう、「ウーマン・イン・ホワイト」のオール・フォー・ローラ、「ルドルフ ザ ラストキス」の愛してるそれだけ、など歌を聴くと舞台の感動がよみがえってきました。玲奈さんも涙ぐんでました。


いいショーでした。