帝国劇場「ミス・サイゴン」

帝国劇場「ミス・サイゴン」夜の部を見てきたのですが、一幕目30分くらい経ったところで、舞台装置の故障が発生。20分ほど中断になりました。びっくりしましたが、おわびとして飲み物が無料になりました。

カーテンコールで筧利夫さんが説明したところによると、「本来はずれなければいけないボルトがどうしても離れたくないと」言ったせいで、舞台装置が出てこなかったみたいです。「ボルトの野郎にはよく言っておきます!」とのこと。筧さん中心に全員で土下座でおわびしてました。珍しい経験しました。

でもまだ序盤でよかった。クライマックスで何か起きてたらどうなっていたことか。
故障以外はすばらしい舞台でした。