2015年 8/4 キャラメルボックス「時をかける少女 」@サンシャイン劇場

8/4、池袋のサンシャイン劇場キャラメルボックスの舞台「時をかける少女」を観ました。すごくよかった。泣きました。


原作の主人公芳山和子の姪が主人公という設定がアニメ映画版と同じでしたが、途中に笑いもたくさんあって、役者さんの熱演も素晴らしかった。7時半から休憩なしの約2時間の舞台でしたが、すごく濃密でした。


あと、タイムリープする際の演出が、役者さんが、映像を早回しで巻き戻すように、後ろ向きに歩いたりそれまでしていた演技と逆回転の動きをしていて、役者さんてすごいと思いました。
初日には原作の筒井先生も観に来たそうです。原作が書かれたのは50年も前ということに改めて驚きです。

木村玲衣
西川浩幸
坂口理恵
岡田さつき
前田綾
大内厚雄
三浦剛
左東広之
鍛治本大樹
金城あさみ
毛塚陽介
関根翔太
近江谷太朗
池岡亮介

http://www.caramelbox.com/stage/30th-3/