末広亭 六月上席 夜の部 柳家さん喬

久しぶりに末広亭に行きました。

夜の部の途中から。


春風亭百栄 スピード違反の小噺


古今亭菊之丞 鍋に足を突っ込んでしまったのをそのまま食べさせる噺。検索したら鍋草履という噺らしい。初めて聞きました。


パントマイム カンジヤママイム 


林家彦いち 「看板のピン」 


古今亭菊輔 「寿限無」普段聞きなれたじゅげむとはちょっと違ってた。


ギター漫談 林家ぺー 歌ってました。


林家しん平 「豆屋」


柳家喜多八 「小言念仏」


中入り


柳家さん弥 「雛鍔


漫才 ロケット団 


柳家はん治 「ぼやき酒屋」


夢月亭清麿 「東急駅長会議」 駒次とかがやったらもっと面白くなりそうな感じかなあと思いました。


太神楽 翁家和楽社中


柳家さん喬 「幾代餅」何回も聞いたことのある噺だけど、何度聞いても気持ちのいい噺です。