9/2 ミス・サイゴン@青山劇場 (キム:知念里奈、クリス:山崎育三郎、ジョン:岡幸二郎)

日曜日に青山劇場でミス・サイゴンを立ち見で観てきました。

当日券の販売は開演の30分前からということなので、早めに行っておこうと思って販売開始の30分前の11時に窓口へ行ってみると、もう20人近くは並んでました。当日券は補助席、立見席を合わせて27枚ということで、無事立見席を買うことができました。
立見席は2階の一番後ろとはいえ、2階席は5列ぐらいしかないので思ったより見やすかったです。体力的にはきついですが、4,000円なのでお得な感じです。


さて、知念里奈のキムは前回見ることができなかったので、初めて見たのですが、タムを抱く姿なんかに母性を強く感じました。
最後も悲劇ではあるけれど、タムの幸せを確信して死んでいったのではないかなという感じがしました。


山崎育三郎のクリスは先日観た原田優一より男らしいというか、強い感じがしました。好みとしては原田優一の方が好きです。


タムは寺崎杏珠ちゃん。将来この子がキムをやったら面白いだろうなあなどと思いながら観てました。


来週は新妻聖子キムで観ます。



エンジニア:市村正親
キム:知念里奈
クリス:山崎育三郎
ジョン:岡幸二郎
エレン:木村花
トゥイ:泉見洋平
ジジ:池谷祐子
タム:寺崎杏珠