3/25 ジキル&ハイド@日生劇場

日曜日にジキル&ハイドを観てきました。


何年か前に鹿賀丈史主演で観たのが印象的だったので、キャストが変わってどうなっているか楽しみに観に行きました。


石丸幹二笹本玲奈濱田めぐみも歌がうまいので素晴らしかったです。特に濱田めぐみ笹本玲奈のデュエット「その目に」には感動して鳥肌が立ちました。


鹿賀丈史はハイドになったときの狂気が凄かったのを覚えているのですが、石丸幹二の方は、苦悩するジキルの表現が印象的。ジキルの青年医師の雰囲気がはまっているだけに、ハイドになった瞬間の表情の変化も劇的な感じがしました。


素晴らしい舞台でした!



ヘンリー・ジキル/エドワード・ハイド 石丸幹二
ルーシー・ハリス 濱田めぐみ
エマ・カルー 笹本玲奈


アターソン 吉野圭吾
ストライド 畠中洋
執事プール 花王おさむ
ダンヴァース卿 中嶋しゅう


指揮 塩田明弘