4/26 レ・ミゼラブル 夜 @帝国劇場

仕事で前半に間に合わず、2幕目から観劇。
岡さんのジャベールがさすがの存在感。とにかくかっこよかった。
エポニーヌは今回初めての平田愛咲さん。初々しさが感じられて、エポニーヌの悲しさによく合っていました。歌いあげるというよりも感情のこもったセリフっぽい感じでよかった。中山エミリのコゼットはかわいらしさがイマイチでちょっと好みではないです。
テルナディエは一瞬誰かと思ったら、三波豊和でびっくりした。いい人のイメージがあったのに、テルナディエの怪しい感じがよく出ていたのでこういう演技もできるんだなと改めて見直しました。加藤清史郎くんは歌はさすがにまだまだだなと思いましたが、初ミュージカル頑張ってました。テレビで観て想像していたより背が低かった。


ジャン・バルジャン 別所哲也
ジャベール 岡幸二郎
エポニーヌ 平田愛咲
ファンテーヌ 知念里奈
コゼット 中山エミリ
マリウス 原田優一
テナルディエ 三波豊和
テナルディエの妻 阿知波悟美
アンジョルラス 阿部よしつぐ
ガブローシュ 加藤清史郎